泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
3月16日の開会式に始まった16チームによる杉並区スポーツ少年団春季交歓野球大会高学年の部、5月5日の子供の日をもって大会終了。桃二小少年野球部は5月3日・4日・5日と3連戦を行い、宿敵久我山イーグルスに敗れはしましたが堂々の3位となり、競技別城西ブロック大会への出場権を勝ち取ることが出来ました。これはひとえに選手たちの頑張りとそれを支えていただいたスタッフ、ご父兄の力添えと感謝申し上げます。
特に印象に残った試合は5月3日に行われた2回戦での桃五小少年野球クラブ戦、後攻の桃二は初回先制されるもその裏同点に追いつき、3回に追加点を許すも4回に逆転。5回(最終回)に勝利を意識したのかエースが突然の乱調となり3点を許し2点のビハインド、敗色濃厚となる中、最後の攻撃で先頭の4番優志君が会心のツーベースヒットで出塁、これで勢いを得た桃二は俄然イケイケムード、ノーアウト満塁から1点差となり最後は祐輝君のレフトオーバー逆転サヨナラ2点ツーベースヒットで劇的な勝利を得ることが出来ました。
選手たちは試合をするたびに成長し、たくましくなってきています。次は5月18日に行われる城西ブロック大会。優勝して都大会、関東大会、全国大会めざし頑張ろう!
スポーツ少年団春季大会 3位



ページ最上部へ戻る